よくあるご質問

電話代行とはどんなサービスですか?
あらかじめご利用の電話回線から弊社が提供する転送先電話番号に転送設定を行ってください。貴社にかかったお電話を転送にて弊社センターで対応します。オペレーターがお客様の社名を名乗り、お客様の代わりに電話応対を行い、即時メールでご報告いたします。電話転送の仕組みについてはこちらをご確認ください。
土日祝や夜間対応はできますか?
電話代行サービスでは、サービス対応時間のオプションを豊富にご用意しています。平日だけから土日祝だけ、全日、9:00~20:00で受付可能です。24時間対応を希望の場合はご相談下さい。 詳細はコースの価格・料金比較をご覧ください。
いつからサービスを導入できますか?
最短3営業日で電話代行サービスをご利用開始いただけます。例:1日目Web申込、Web契約→2日目初回金支払い→3日目利用開始。
※利用開始までに電話代行サービスへの転送設定を終えていただく必要がありますので、ご注意ください。
※お問い合わせはこちら
※申込手続きの詳細はこちら
多言語での電話代行の対応は可能ですか?
日本語のみの対応となります。
詳細はお気軽にご相談ください。 092‐235‐2490
申し込みに必要な書類はありますか?
代表取締役様の本人確認書類(運転免許証、健康保険被保険者証、パスポート、法人の印鑑証明書の内1点)が必要になります。Webにてお申し込みいただくため、郵送もしくはFAXにてご送付いただきます。
※お問い合わせはこちら
※申込手続きの詳細はこちら
個人情報の取り扱いは大丈夫ですか?
個人情報保護方針をご確認ください。詳細はこちら
月途中からでも利用できますか?
ご利用可能です。利用料金の日割り計算は行っておりませんのでご了承ください。
契約期間に縛りはありますか?
業務開始月から起算した翌月末まで有効です。
例:2月15日に業務開始した場合、3月31日までが契約期間となるその後は、解約手続きを基づくご依頼が無い限りは、自動更新となります。
報告はどのようにしてくるのですか?
無料でお電話応対後に即時メールにてご報告します。追加料金なしで同時に4アドレスまで一斉メール可能です。 詳細はこちら
起業準備をしていますが、個人でも契約できますか?
可能です。申込フォームよりお申込みください。申込フォームの会社名の欄は必須項目となっておりますので、個人のお名前をご登録ください。お申し込みはこちら

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