スタンダードコース
用件聴取が不要な一次対応のみの電話受付がメインの、手ごろな価格のコースです。
応対内容は随時メールでご報告するため、外出先でも大切なお取引先からのご連絡を確認でき安心です。
スケジュール案内・折り返し先の
ヒアリング・即時メール報告など、
基本の対応を費用内でご利用いただけます。
不在時の対応や営業電話の対応など、
1次対応の負担を軽減。
電話番が不要になります。
お客様の業務形態に合わせて
各種時間帯でのご利用が可能。
月額
料金
10,000円〜
対応時間や月間の電話件数によって料金が異なります。
右にスクロールできます
月〜金 | 月〜土 | 全日 | 日祝のみ | 土日祝のみ | |
---|---|---|---|---|---|
80コール/月間 超過分 +150円/コール |
130コール/月間 超過分 +150円/コール |
130コール/月間 超過分 +150円/コール |
50コール/月間 超過分 +150円/コール |
50コール/月間 超過分 +150円/コール |
|
月額基本業務料 (対応時間によって異なります) |
|||||
9:00~18:00 | 10,000円 | 16,000円 | 21,000円 | 9,000円 | 14,000円 |
9:00~19:00 | 13,000円 | 19,000円 | 25,000円 | 10,000円 | 16,000円 |
9:00~20:00 | 16,000円 | 23,000円 | 30,000円 | 11,000円 | 18,000円 |
9:00~21:00 | 19,000円 | 27,000円 | 35,000円 | 12,000円 | 20,000円 |
ミーティングや外出に電話に出ることができず、機会損失につながっている
戻り時刻や出張の案内など、留守番電話では対応しきれないしつこい営業電話に困っている
折り返し対応する旨や、戻り時刻・出張の案内などの伝言を、メール一本で都度変更いただけます。営業電話のお断りなど、経営者様の秘書のように対応可能です。