お申し込みから
ご利用開始までの流れ

最短3営業日で利用を開始できます

※ご利用にあたってのお願い:開通までに電話転送環境をご用意ください。
弊社での設定代行などは行っておりませんので、お客様社内担当者またはご利用の通信業者様にご確認してください。

STEP01お問い合わせ

ご用件と予算感などをお気軽にお問い合わせください。お悩み事やご希望の整理も、お手伝いいたします。

\最大2カ月間無料で使えます/

お問い合わせ、
無料トライアルはこちら

※無料トライアルは「スタンダードコース」のみ利用可能です。「メッセージコース」及び各種オプション利用は、有料となります。

STEP02自動受付メールが配信

お問い合わせ後、登録メールアドレス宛に自動受付メールが受信されます。
※受信頂けない場合、メールアドレス誤入力の可能性がございますので、お手数ですが、再度お問い合わせください。

STEP03弊社営業よりメールで個別連絡

登録メールアドレス宛にお問い合わせに対する回答をメールでさせて頂きます。
※ご契約希望の場合その旨を頂けましたら、お手続き詳細をご案内させて頂きます。

STEP04必要書類の提出

【提出必要書類】

・本人確認書類のコピー
※1 代表取締役本人確認書類(運転免許証、健康保険被保険者証)、法人の印鑑証明書の内1点

【ご提出方法】

郵送・メール添付・FAXのいづれかの方法でご提出ください。
なお、審査結果に関わらずご返却は致しかねますのでご了承ください。

STEP05審査結果通知、商談日時の提示

登録メールアドレス宛に審査結果と商談の候補日を通知させて頂きます。
審査基準については開示しておりませんので、あらかじめご了承ください。

STEP06商談(契約内容の決定

提出頂いた「開始前質問・確認シート」に沿ってZOOMで商談を設定致します。

STEP07契約書をCloudSighで送付、契約手続き

商談で確認した内容を反映した「契約書」をクラウドサインで送付させて頂きます。
詳細を確認のうえ契約書へのサインをお願いいたします。

STEP08ご請求

ご請求は月末締めで月初3営業日以内にご請求させて頂きます。
お支払い方法は、クレジットカード払いとNP後払いが選択可能です。
初回請求日等詳細はお問い合わせください。

STEP09転送設定手続き(各種テスト)

     

転送設定完了確認テスト、報告メール(LINE)の受信テストを行います。
なお、転送手続きはお客様ご自身でお手続き頂く必要がございます。

STEP10ご利用開始

利用開始後すべての相談はお客様専用ホットラインにて承ります。問い合わせ先は転送先案内書類にてご確認ください。

お客様専用ホットライン:092‐235‐2490

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お問い合わせ、無料トライアルはこちら

※無料トライアルは「スタンダードコース」のみ利用可能です。「メッセージコース」及び各種オプション利用は、有料となります。

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全日9:00〜20:00

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