メッセージコース

用件聴取が不要な一次対応のみの電話受付がメインの、手ごろな価格のコースです。
応対内容は随時メールでご報告するため、外出先でも大切なお取引先からのご連絡を確認でき安心です。

特長・サービス内容

  • 必要なサービスを
    手軽な価格で

    スケジュール案内・折り返し先の
    ヒアリング・即時メール報告など、
    基本の対応を費用内でご利用いただけます。

  • 1次対応の負担を
    軽減

    不在時の対応や営業電話の対応など、
    1次対応の負担を軽減。
    電話番が不要になります。

  • 選べる
    ご利用時間帯

    お客様の業務形態に合わせて
    各種時間帯でのご利用が可能。

料金

月額
料金

15,000円〜

サービス内容
サービス詳細
報告
メールまたはLINEで報告致します。※その他の報告方法をご希望される場合はご相談下さい。

対応時間や月間の電話件数によって料金が異なります。

右にスクロールできます

月〜金 月〜土 全日 日祝のみ 土日祝のみ
80コール/月間
超過分
+150円/コール
130コール/月間
超過分
+150円/コール
130コール/月間
超過分
+150円/コール
50コール/月間
超過分
+150円/コール
50コール/月間
超過分
+150円/コール
月額基本業務料
(対応時間によって異なります)
9:00~18:00 10,000円 16,000円 21,000円 9,000円 14,000円
9:00~19:00 13,000円 19,000円 25,000円 10,000円 16,000円
9:00~20:00 16,000円 23,000円 30,000円 11,000円 18,000円
9:00~21:00 19,000円 27,000円 35,000円 12,000円 20,000円

サービス内容についてよくある質問

転送機能とはどのようなものですか?
かかってきた電話をあらかじめ設定しておいた電話番号に転送するサービスです。
メール報告はどのくらいで送られてきますか?
お電話終話後すぐに送信しています。
ただし内容をまとめたりなどのお時間が多少かかることもございます。
基本終話後15分以内でお送りしています。
いつからサービスを導入できますか?
最短3日で電話代行サービスをご利用いただけます。
例:1日目Web申込、Web契約→2日目初回金支払い→3日目利用開始。
※利用開始までに転送設定を終えていただく必要がありますので、ご注意ください。

※Web申込フォームはこちら
※申込手続きの詳細はこちら
解約の際、違約金などは発生しますか?
違約金などは発生いたしません。毎月10日までにご連絡をいただくことで当月解約が可能です。

ご利用いただいている
業種例

CASE01コンサルティング業経営者さまの秘書のように対応

課題

ミーティングや外出に電話に出ることができず、機会損失につながっている
戻り時刻や出張の案内など、留守番電話では対応しきれないしつこい営業電話に困っている

活用ポイント

折り返し対応する旨や、戻り時刻・出張の案内などの伝言を、メール一本で都度変更いただけます。営業電話のお断りなど、経営者様の秘書のように対応可能です。

CONTACT

お問い合わせ

全日9:00〜20:00

092‐235‐2490

あなたにぴったりのプランについて、
料金を調べられる料金シュミレーション
ございます。