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登録メールアドレス宛にお問い合わせに対する回答をメールでさせて頂きます。※ご契約希望の場合その旨を頂けましたら、お手続き詳細をご案内させて頂きます。
・本人確認書類のコピー※1 代表取締役本人確認書類(運転免許証、健康保険被保険者証)、法人の印鑑証明書の内1点
郵送・メール添付・FAXのいづれかの方法でご提出ください。なお、審査結果に関わらずご返却は致しかねますのでご了承ください。
登録メールアドレス宛に審査結果と商談の候補日を通知させて頂きます。審査基準については開示しておりませんので、あらかじめご了承ください。
提出頂いた「開始前質問・確認シート」に沿ってZOOMで商談を設定致します。
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ご請求は月末締めで月初3営業日以内にご請求させて頂きます。お支払い方法は、クレジットカード払いとNP後払いが選択可能です。初回請求日等詳細はお問い合わせください。
転送設定完了確認テスト、報告メール(LINE)の受信テストを行います。なお、転送手続きはお客様ご自身でお手続き頂く必要がございます。
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